2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kitchen Bar 昔よいお店でした。小作駅近く

アットホームだし店員さん元気良い。 小作駅近辺の居酒屋では定番の店の一つ。 飲み放題付きの店では、鉄板の店の中の一つです。 重宝しています。 店内に間仕切りがほぼ無く、見通しが良いので宴会向きです。 座り席だけで、確か椅子席は無いです。 雰囲気…

プリキュアのオープニング曲と同じような曲

前に聞いたことがある... プリキュアのオープニング曲と同じような曲って。 前に聞いたことがあるような気がするのですが。イントロから最初の部分が「渚のシンドバット」そっくりでコケました(笑) いや、チビが仮面ライダー見てるんで、一緒に見てたらその…

Excelのフォントとプリント

MS Excel2002を使っています。 それ以前のバージョンも同様なのですが、セル内容をT...MS Excel2002を使っています。それ以前のバージョンも同様なのですが、セル内容をTimes New Romanで入力すると、印刷プレビューでは確かに全てが入力されていたセルの文…

郵便局で発行している証明書類は内容証明郵便謄本や配達証明書

郵便局と市役所で発行されている証明書を全て知りたい 知りた...郵便局と市役所で発行されている証明書を全て知りたい 知りたい理由はバイトの面接で持ってきてと言われた証明書の名前を忘れてしまったからです。聞けばすむことなのですが、メモしなくても大…